台風一過

この前も書きましたが台風の影響があまりなかったのでほっとしています。でもやっぱりあれだけの雨、色んな所が流されて、テントサイトに道など、土入れに、落ちた枝の整理、お盆前にちょっとお疲れ気味(汗)。でも沢山のお客さんに来ていただいて、少しは疲れが飛びます。昨日今日と汗をいっぱいかいて、ようやくほぼ元通りになりました。もう台風も夕立も来んといて~~!!と言うのが心の声。

さて、今年は息子の学校も甲子園に行けなかったので、高校野球フアンの私はとてもリラックスして野球観戦してます。昨日は地元の滋賀代表の試合を見て感動してました!!ある意味息子の試合を見るのはとても疲れますが、息子と関係のない試合は本当に楽しく見れるので、あ~~暇やったら甲子園に行きたいな~~と日々思ってます。

さてさて、ぼ~~っとしていられるのも今日まで。明日からは忙しくなるので、高校野球どころではありません。沢山の方に自然の森に来てよかった~~って言って頂けるように、ただそれだけを思って場内走り回っています。しかしマナー的にうちに合わない方にはもう二度と来ないでくださいとも言っています。

そして日中、忙しく走り回っているときに、ちょっと飲む??と嬉しいのですが、、、、飲むと仕事出来なくなるので、ビール飲む??のお誘いはおやめくださいませ(笑)。夜は喜んで飲ませていただきます(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


自然の森通信

前の記事

お知らせ 台風
自然の森通信

次の記事

お盆の連休