8月1日はとても爽やか♪

今日は風がってとても心地いい日です。気温も高くなく木陰にいると、眠たくお昼寝も気持ちいいでしょうね。勿論一番暑いとされる事務所もクーラーなんてなくても扇風機だけで大丈夫です!!先ほどふら~っと下の方のサイトに行って写真を撮ってきました。木陰が何となく気持ちよさそうでしょ♪写真は樹間サイトです。今日は夕立の心配もなさそうで、事務所でのんびりしてます。

それと今気になりかかっているのが台風5号ですよね。私の主観はここには書けないのですが、まだまだ迷走しそうですね。週末も太平洋側は雨や波など気を付けてくださいね。この辺はどうだろう。。。??正直まだ分かりませんが、今の所雨はさほど心配ないかな~~と思ってたりします。週明けが心配です。特にこの前災害のあった九州などに被害が出なければいいのですが。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA