梅雨明けは??真夏のようなお天気

やすらぎサイト

カッコウバナサイト

大阪市内は連日真夏日、30度越えですね。能勢(自然の森)でも暑いですが、やはり、市内よりは涼しくて、今年まだ30度を超えていません。動くと玉のような汗が流れます。30分働いて1時間休む(笑)。そんなに遊んでませんが、やっぱり、この時期の仕事はつらい!!

今日は特に、、梅雨明けまだですよね??、、梅雨明けしたような暑さで、もうすでに一雨ほしいです(笑)

さてもうすぐ海の日の連休。お天気もまずます。日中は暑いですが、朝晩は涼しいです!!薄手の長袖、長ズボンは冗談でなく必要ですよ。

梅雨明けは??真夏のようなお天気” に対して2件のコメントがあります。

  1. 野口 勝彦 より:

    7月13日にお世話になりました野口です。
    初めて訪問させていただきましたが、噂どおりの素晴らしい環境で、非常に快適に過ごさせていただきました。
    朝におかみさん?に「昨日は暑くて寝苦しかったでしょう。」と声を掛けていただきましたが、とても涼しく快適な夜でした。

    またお伺いさせていただきます。
    ありがとうございました。

    1. 自然の森 より:

      有難うございます。でも自然の森にしては7月に入ってからの暑さ、蒸し暑さは例年にないほど暑いんですよ。。。例年はもっと涼しくて快適なんですけどね。でもそんな中喜んで頂けてとてもうれしいです。またお待ちしていますね。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です