週末のお天気

土曜日は大気が少し不安定なため、にわか雨があるかもしれませんが、可能性は低めと思っています。日曜日は10時~11時までは雨がもつかなと考えていますが、最新の予報を参考にして下さい。

先週末は雨予報でしたが土曜日の夕方に少し降っただけだったので今週末もあまり降らないようにテルテル坊主でも作ってお祈りしよう。

正直梅雨の予報は難しく神頼みな一面も…。(笑)

よく、問い合わせであるのがサイトの広さですが、上記写真はオートサイトの中でも狭めのサイトです。でも、レンタルテント(3m×3m)とレクタタープ(4m×4m)が十分に張れるだけのスペースがあります。雨キャンプにはタープ必須アイテムになる方も多いですが、基本的にはどのサイトでも張ることは出来ます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA