梅雨も間近かかな、、山のアジサイ

クリサイトのすぐそばにあるアジサイ

今日もムシムシ蒸し暑いですね。梅雨入りも間近なのかな、、??雨のキャンプはちょっと、、、ですが、、でも!!雨が似合う!って物も多いですよね♪その一つにアジサイ。カンカン照り続きのアジサイってね。。。また雨上がりの新緑もとてもキラキラと輝いていて。私個人的には梅雨の雨の合間のキャンプってとてもいいな~~って思っています。雨だとキャンセルも出て、人も少ないですしね(笑)インスタにも嫁さんが上げてくれています。そっちの方もまたみてくださいね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA