さあ、焚火の季節ですよ~

今日は寒かったですね~~。なんか夏から急に寒くなったような気がします。でもこれからがキャンプが一番気持ちいいですよね。まず、焚火、うちは直火OKです。うちに来た時くらい焚火台使わずに直火!!是非体験してください。直火を経験すると、焚火台がおもちゃに見えてきます(笑)でもほんと、直火は焚火台とは全く違います。特にこれからの寒い時期、暖かいです。焚火台は直火が出来ない他のキャンプ場で経験して、うちでは是非直火。嘘言いません。直火はいいですよ。ただその辺で石を集めてきて適当にするのはご法度ですけどね。今週はどうやら木曜の晩から雨で金曜の朝には止んで、週末は良いお天気になりそうです。

自然の森通信

次の記事

良いお天気です