週末のお天気は??

今、天気予報は5日、曇りマークと雨マークが混じっています。勿論その通りだと思います。ここ数日の週間予報資料や最新の資料を見ると、雨域がどんどん後ろ、つまり6日にずれているような感じです。まだ先なのではっきり言えませんが、4日の泊りも問題なしでは!!と感じています。つまり5日雨と言ってもそれがいつから降るかが問題です。朝から降ったら嫌ですが、夕方まで持ったら問題ないですよね。ただ、この雨、結構降ると思います。でも何時から降るかですよね。どうぞ、最新の天気予報をこまめに、、、、私は自分の予報と関テレの片平さんと読売の蓬莱さんの予報を見比べています!。あっつ、そういや、蓬莱さん12月、能勢に来るらしい!!日曜日の昼からやから、行ってこようかな。。

自然の森通信

前の記事

週末の自然の森