へ~~

おは朝の、6チャンネルの朝の番組の、澤田さんが気象予報士に受かったとか。。私、澤田さん好きやから思わず注目してしまいました。(笑)私と違って頭の良い方なんで、す~っと、とられたんかな。。。私は苦労しましたけどね。分数の足し算から勉強スタートしたような、、、(笑)私もかれこれ、、、何年前、、、??え~っと、とった年忘れました、、どうでもいいことですけど。試験は学科と実技があるんですけど、実技は受かると思うけど、学科は絶対落ちるやろな!もう、サインとか、コサインってなんのこっちゃ忘れました。

さて、今雨が降っていて、まもなく止みそうです。そして、寒気が入ってくるので明日は防寒はしっかりなさって下さいね。

自然の森通信

次の記事

週末の自然の森