夏来たる~~かな。。

毎日毎日暑いですね。うちも日中は暑いですが、朝晩はぐっと涼しくなりますよ。まだ、夜は布団かぶって勿論クーラーなしで寝てます。7月15日から魚のつかみ取りも再開予定なので是非、楽しんでくださいね。

さてこの時期になるとなぜか高校野球が気になります。不思議なもので、自分の母校はなんの興味もわかないのですが(笑)、息子たちの行っていた高校は気になります。今はネットで全部流してくれるので、楽しんでいます。上の子がお世話になって、下の子もお世話になって、もう10年以上。。。毎年なぜか気になって毎試合みてます。今年も甲子園行ってくれへんかな~~。

さて、そろそろ梅雨もあけそうなんで本格的な夏~~ですね。