おは朝をみていたら

ネットでも時々目にしますが、男性ソロ客が女性のソロの方にしつこく話しかけ、怖かった。。。というニュース。

昼間にほんの少し道具の事とかで話しかけるのはあっても、夜にお酒はいって他人に話しかえるのはNG。怖いです。前の記事にも触れましたが、女性の方だけのキャンプはとても気を使います。絶対、ぽつ~んとなったり、男性のソロキャンの人のそばには入れません。家族連れだとかの近くに入って頂いています。また何かあったら、すぐお電話ください。常駐しているので、すぐ飛んでいきます。うちとしては女性のソロの方に来て頂くというのはとても嬉しいんです。だって、それだけ安心できるってことだと思うんです。だから、しっかり、安心という期待を裏切らず利用して頂きたいのです。