週末、天気回復したらいいな~

今日は朝から曇り空です。休業としているので、誰もいない事務所でぼ~っとしてます。晴れると日中は暑いのですが、朝晩は熱帯夜がなく、ぐっすり寝られるので本当にありがたいです。曇っている今日は全く暑さも感じず、クーラーも扇風機もつけてません。ゆらゆら椅子を持って来て、朝から(笑)お昼寝したい気分です。

耳からも川のせせらぎと、沢山の小鳥たちの鳴き声。住むには不便すぎますが、、これも幸せなことなんでしょうね。

都会に暮らされている方々にこうしたのんびりした時間を味わっていただきたいな。。あ、それと大雨は別ですが、雨の下、タープやテントに雨粒があたる音を聞きながらのキャンプもいいものですよ。