さて、週末のお天気はどうなる??

キャンプ場(お天気商売)で、辛いな~~と思うことの一つ。週末の天気予報がず~っと雨予報で、その間にキャンセルがいっぱいで、、、これは仕方ないですね、、、その後週末直前に天気予報がごろっと好転するとき。今更好転させてくれても予約はいらんがな~~と、嘆き。今週沢山空きありますよ~~。

今回もひょっとしたらそんな予感。週間予報、日曜日の天気はお昼ごろ更新されます。つまり、朝の天気予報で雨、となっていてもお昼は晴れに変わっていることが多々あります。また梅雨時期はほんと、予報が難しいです。

さて、私としては土日とも晴れを願って頑張ります。あ、その前に日焼けクリームを塗って、頭にuvスプレーをふって、これ以上見た目が酷くならないように(笑)。。それと、早くマスク無し接客、したい。暑いから。。