毎日寒いですね~~

朝はキーンと冷え、朝のきりっとした空気は美味しいというものの寒いです。。早く暖かくなってほしい!!でも週末から暖かくなりそうなので、もう、待ちどおしくて。

時々感じるのですが。。どこのキャンプ場でもあるみたいですね。。(悲)。え、流しでお鍋したんか??と思うような流し。そんなん家ではしないでしょ。夜も10時も過ぎてもぺちゃくちゃ。夜は静かに話しているつもりでも、案外うるさいものです。ファミリーキャンプ場といえど、子どもがず~っと走り回っていたら、静かにしたい人もいてます。ちょっと注意するとにらまれたり。。

楽しいのは分かりますが、周りの方に迷惑かかっていないかな~~とほんの少しの気配りがあれば、お互い、もっともっと楽しいキャンプになるのにな~~と思います。

勿論主観ですが、あかん!と感じたらお客さんに嫌われようと平気で私は注意しますが。。キャンプブーム、良いのか悪いのか。。もう少しだけ、気配り、というものを私も今一度考えています。勿論自分の言動も注意注意、反省反省。

お互い、楽しいキャンプ、したいですね♪

写真はこの前の週末です。。あ、写真と記事は一切関係ありません。