しろくまの雪だるま

昨日まで孫がうちにお泊り。で、昨日嫁さんと孫の2人が作った雪だるま。見にくいですけど髪の毛もついているんですよ~。私もちょこっとだけ、お手伝い(2人からすると邪魔)をしました。おじいちゃん、もう、あっち行って!と。。

そんなこんなで、うちも新年を迎えています。テントサイトにはまだ雪は残っているところも多いですが、道路はノーマルタイヤでも来られる程度になりました。

場内にはたくさんの雪だるま、かまくらが残っています。申し訳ないのですが、テントサイトに残っているものはすべて撤去しました。雪だるま、残っていると、いつまでもテントサイトがぬかるんで、使えないんです。ごめんなさいね、思い出を壊しているようで。。テントサイト以外で作っていただくことは大歓迎です♪