嬉しかったこと

先日の夕方、事務所でぼ~っとしていたら。お客さんが入ってこられて。

「いつもお世話になってます、わたし、ここだいすきなんです~、これからもよろしくおねがいします。」

っと、ご挨拶され、一瞬びっくりしたのと、久しぶりに、、、何十年かぶりの愛の告白(笑)みたいにとっても嬉しかったことを思い出しています。口うるさい管理人でとおっていますが、、、こうやって優しい言葉をかけれらると、にやにや顔がとまりません(笑)だから、やっぱり嫌なんですよ。マナーの悪い人がいて、素敵なお客さんが嫌な目に合うのが。謙虚に謙虚に、注意するところは嫌われようがしっかり注意して、もっともっと良いキャンプ場になればな~~と改めて感じています。