冬の準備

場内の落葉した落ち葉の掃き掃除も半分ほど終わり、朝日がまぶしく射してとても気持ちの良い朝です。今年ももう終わりなんだな~~。年々1年が早く感じ、そりゃ~歳もとるわけですね。。今は孫と遊ぶのが最大の楽しみで、完璧におじいちゃん、してます。小学校1年の孫、あと何年かしたら、そっぽ、向かれるんでしょうね。そのあとは、下の孫にストーカー(笑)せめて、孫たちの成人式の振袖を見たいと思う。。もう完璧におじじだ。。

さて、この雨の後急に寒くなりそうですね。また今年は寒い予報。先日から軽トラや息子の車などタイヤ交換開始。今日か明日で自分の車も替えて、冬仕様。その前にもう少し落ち葉掃除が残ってます。