去年の写真を見て和んでます

去年の今頃は休業中。毎日孫と遊んでたな~~と、楽しかったような、寂しかったような。。緊急なんとか、、また出そうですね。また、休業という文字が少しずつ近づいてきたような気持ち。あ~~。しっかりした保証金を頂けるんやったら休業しますが、私も家族も孫たちも生きていかなければなりません。まだまだ、お金もかかるしな~~。今の所は営業予定です、勿論!!ただ、キャンプに来て、近くにお友達がいたとしても、そばに行ってイス持っていって、一緒に団らんは絶対やめて下さい。お客さんに注意するって本当にしんどくてしんどくて。よろしくお願いします。家族だけで静かに楽しみましょ。それだったらリスクはかな~~り低いと思うのです。

自然の森通信

前の記事

新緑