真っ白、銀世界

昨夜から降った雪で、今朝は数センチの積雪。今年は暖かくなったり寒くなったりと忙しいお天気です。早く暖かくならないかな~。

今の時期は特に焚火が良いですね♪でも不思議です。どうして、皆焚火台を使うのかな~~??直火の方が温かいし、気持ち良いのに。。。確かにせっかく買った焚火台、その気持ちも分かります。でもせっかくうちに来られたのですから、直火をされては。。私も時々お客さんのサイトにお邪魔しますが、たまに焚火台で焚火をすると寒くて仕方ないです。まったくまったりできません。

だまされたと思って一度直火を経験してください。その代わり、もう焚火台にはもどれませんよ(笑)こんな考えもどこかのトップの昭和的な考えなのかな~~