今現在休業中です

写真はちょうど1年前の物。。

水道管凍結で冬眠中です。ここまでしていても凍るか~~??という感じです。営業再開の見込みなし(笑)(笑いの門には福来る。。)

こういった設備・大工仕事・木を切ったりと、全て素人です。そして業者さんに色々教えてもらいながらキャンプ場を続け、早、20年を過ぎました。ほんと、いっぱい失敗しました。でも冷静に考えるとやっぱり、失敗あってのいまかな、、、と今更ながら感じています。この水道凍結もおおよその原因は分かっています。次に生かせたらな。。。

今は世間のsnsなど見て、指くわえて、ええな~営業出来て、、、と少し寂しいですが、今日も朝から太陽が眩しく射してくれています。さあ、しばらく休んでまた頑張れる日を待ちます。

自然の森通信

前の記事

お知らせ
自然の森通信

次の記事

今後の予定