今日も暑いですが。。

お盆の連休は無事終わり、しかし暑さは依然として続き、かなりバテ気味。こういう時にぶら~っと予約もなく、無断で川遊びなどしている人を見るとほんとむか~っとくる。感じ悪い管理人やな、、帰ろ!と捨て台詞。こっちこそ願い下げですわ。。そんなときの私の態度はめっちゃきついのは自覚してますが、いいねん、そんな人にいくらネットでたたかれても。

そんな時に、久しぶりのお客さんだとか、ため口でしゃべれる常連さんとか、が来るとやっぱりほっとして、時間を忘れてしゃべってします。初自然の森の方もほとんどが素敵な人ばかりですが、そういったうれしさと違って、昔からの人は違った喜びがあります。

今日は下手したら誤解を生む表現の多い記事ですが、私もちょっとゆっくりしたいな~~。こういう時にかわいい孫が来て、私んとこにきて、おじいちゃんきら~いと、にやっとしながら去っていく。これはこれでいいか。。。

さあ、初自然の方に来てよかった~と言って頂けるように、、リピーターさんにはますます喜んで頂けるようにきょうも笑顔で笑顔で!!