あじさい、、??だと思う

綺麗でしょ♪こんなわたしでも花が大好きで、見ているだけで癒されます。。

さて、週末前から局によっては全部雨マーク。。ほんまかいな!!テレビなどの天気予報を見ていると、時々ぶつぶつ突っ込んでます。湿っぽいのは阪神打線だけでええ~~!というとまたうちの奥さんにおこられるかな、、(笑)

今の所一番雨がなさそうなのが、土曜日。次になさそうなのが、日曜日の午前中!!私もしょっちゅう外すからえらそうなことは言えませんが。。。(笑)また梅雨時期はほんと、予報が難しいです。でもね、、、それを言い訳にしたくない。難しいけど、晴れやすい、雨がちかは分かるはず。天気相手の仕事、天気相手でなく、天気予報がどういうかで売り上げが違ってくる。だから、報道で雨と言って、私はそんなん、ふらへんのとちゃう??と考え、降らんかったら怒りたくなります。

ま~でも自然の事、、人知を超えたものもありますから。。。。どうか週末天気予報がもっともっと回復しますように!!今の所は!!!週末大丈夫と思います。今の所は!!。でもまだまだ日がありますから、それぞれの信頼されている局の最新の天気予報をご覧くださいね。

しかし、今日は暑かった~~