小さなアジサイ

もうすぐ梅雨ですね~。。。とは言いつつも朝からすっごく良いお天気です。営業再開してから、沢山の方にご来場頂き、本当に感謝の念で一杯!です。有難うございます。ほんとはお客さんと色々お話もしたいのですが、今のこのご時勢、事務所に引っ込んでいます。

うちの奥様にもよく言われるのですが、お客さんがどば~っといっぺんに来て、案内しているとき、てんぱってるのでしょうね。。ちょっと心に余裕をもち!顔怖いで!!と。いつも反省です。反省なのですが、そんな時は、またてんぱってる~~と笑ってください。。は~~。言い訳すると、お客さんを見た瞬間に道具や家族構成など見て、ごろっとレイアウトを変えたりするので、同時にに数人の方のレイアウトを変えるので、頭が限界に達しているのかな。。

さて、写真のアジサイ。今年も元気です!でもやっぱりアジサイは雨が似合うな~~

 

自然の森通信

次の記事

エゴノキ