只今大雨中

今日は久しぶりに切れそうになった。。よ~がまんした。。

うちは好き嫌いがはっきり分かれると思います。だって、管理人が私だから。。(笑)うちのルールを守ってもらえない人にはとことん嫌われてます。口コミもめちゃくちゃ書かれてます(大笑)。お客さんやったら、お金払ってたら、そっちの方が上??もうイライラするのはおしまい。これからも一部の人にはどんどん嫌われるのを怖がらず頑張ります!

あ~今大雨中。さっき、シャワー上がりのお嬢ちゃん、孫と同じぐらいかな。。。可愛いプリキュアのお靴、はいてて、ちょっとだけお話。うちの孫もプリキュア大好きで、、、♪すみません、、シャワー上がりで大雨の中、濡れるのに。。。

あ~またまた雨脚が強まってます。なんとかならんか~~