今日は最高のお天気

時々、野鳥も鳴いていて、日差しもきつくなり、そういえば、日没の時間も遅くなりましたね。春めいてきました。明日からの3連休も随分とはっきり天気傾向が分かってきました。天気予報によると、お昼を中心にざ~っと降ることはあっても、降っている時間はさほど長くないようです。お昼間ちょこっとテントの中で、家族団らんしていたら、夜は焚火日和になるようですね。それか、うまくいけば降りだしは昼前になりそうなので、早くに来て、雨の前にテントを張ってしまうか。。。雨さえ上がれば水はけは良いので、ぬかるみ等は出来ないので安心して、おこしください。また、凍結や雪は全くないです。

自然の森通信

前の記事

本日の景色