今日も気持ちのいい朝を迎えました。

冬のき~んとした、寒いですが、、、この空気感、好きです。

今日は少し疲れ気味。。良い疲れなんですけどね。昨日は孫が遊びに来ていて、張り切りすぎて。。(笑)49歳にして2人の孫に会わせてくれて本当に幸せです。

上の孫4つ、下の子0才。いつも上の子担当の私はたまには下の子にも触れたいな~~と、上の子が見てない隙にちょこっとだけ触れ合ってます。この前、見ていない、、、と思いつつ下の子をなでなで、していると、上の子が、えらい怒って、おじいちゃん、触ったらあかん!と、数時間機嫌悪い。嫉妬。気をつけてたつもりが。。。

それ以降、下の子はちら~っと見るだけで、おじいちゃん、○○~ちゃん(上の子の名前)だ~いすき!と完全に上の子担当になっています。下の子もたまにはだっこしたいな~~。

じじバカ日記でしたww

自然の森通信

次の記事

もう師走も後半