そろそろ冬支度

写真は少し前のんですが、、、(笑)、、、ほぼ落葉し、冬のおとずれを感じます。今年は暖かいので、日中の仕事が楽です。

まずはトイレ掃除。普段できないところまで、隅々まで!きれ~~いにして、来週はそろそろ、下のサイトの水も外して、、、と考えています。水を外さないと凍っちゃいますので。。

〇今日1日の予定。

次男(受験生)を近くの駅まで送って行って、

下のトイレをきれ~~いにして、、

昼は幼稚園まで孫を迎えに行って、、もう仕事は終わりで(笑)まごと遊ぶ!

夜ご飯を食べて、孫を家に送り届けて、、

夜は同期のさくらを見て、、見おわったら、次男を迎えに行って、、、

疲れて、明日は仕事にならんな。。。(笑)

ちなみに、次男のために参考書のコピー取りを朝早くから今まで、、(ww)