台風

予想どおり日本の南には台風が発生し3連休には日本に近づきそう(上陸も可能性大)のようですね。でもまだ進路予想が絞れてないので日々の変化は多そうです。また、台風だけは法律上気象庁しか予報が出来ないので、どのテレビ、ネットを見ても内容は同じです。

最近キャンプブーム。人気のキャンプ場~~などのタイトルの記事をよく見ますが、私サイドから言わせて頂ければ、キャンプ場に来てほしくない人コーナー!もあっても良いかと思います(笑)。私たちは来ていただいて有難う~~♪、お客さんは使わせていただいてありがとう~~♪が最高の関係だと思いますが、やはり、もう二度と来てほしくない人も”ゼロ”にならないのがしんどいです。しかし、満面の笑顔でさよなら~~♪とあいさつできれば私も一気にストレスがとれます~~♪

さあ、3連休の天気が好転することを願って、がんばろ~~!!