本日は台風のため休業

商売あがったりや~と泣きごとは言いません。明日は後半から回復します。またがんばろ=~~!!

テレビを見ていると、こんな時期でも海での事故があります。台風はうねり、というのもあって怖いです。台風が遠くにあっても、海でのレジャーはかなりの注意が必要です。

また大雨など、予想される場合は、チェックアウトまで随分あっても早くにお帰りを~!とお客さんに促す時があり、たまに、”いかにも早よ帰れ”と、通じてしまうのか、失笑されるときもあります。自分の身は自分で守らなければなりません。また、私も少なからず気象の知識を借りて、お客さんに物を言わせていただくこともあります、、く笑顔でキャンプが出来るように。。

予想では明日のお昼頃からは天気も回復しそうです。それまでは、昨日の甲子園でも見て、楽しもう~~っと

 

自然の森通信

前の記事

お盆の準備もOK
自然の森通信

次の記事

2019 お盆