梅雨前の最後かな~~の青空

あまりにも青空が綺麗だったのでカメラを持ちました♪

木陰に入ると吹く風がとても気持ち良いです。真夏でも木陰は最高に心地いいですよ。時々買い物に能勢ボックス(車で5分ほど)に行きますが、もわ~~っとした空気感。自分で言うのもなんなんですが、、(汗)少しの距離で、ちょっとした標高で、空気感が全く違います。

真夏でも熱帯夜がなく、とても快適に過ごせますよ!とたまには、営業トーク。。

今日は長男は休みなんで、私もだらだら~~。私もな~~んも仕事してません(笑)さあ、水やりだけはしとかんとな。。働いてる(頑張っている)のは受験生の次男だけ。。(笑)。あ、嫁さんも受験生の送り迎えに家事に頑張っておられます。ようは私だけか、、ねっころがってんのわ、、、