良いお天気です~~♪

ここ数日、今週末の日曜日(3日)は雨予報となっています。ただここ数日の週間天気図の資料を見ていると、徐々に雨が後の方にずれていってます。昨日今日の天気図だけを見ると半日~1日程度後ろにずれているように思われます。昨日までは日曜日は朝から雨やな~~と気持ちは沈んでましたが、今朝見ると、、日曜日もうまくいけば昼過ぎまでもちそうかな、、??と言うように変わってきています。報道されている天気予報だけでは、まだまだ日曜日の雨マークは取れないと思いますが、気象庁等の予報をもう少し詳しく解説すると、以上のようになります。でもまだまだ、先の事、どうなるかは分かりませんが、今の所良いように変わってきている兆しがあることは確かです。

今日はポカポカ、春を感じます。本当に気持ちの良い日和ですね。