穏やかな日常

昨日の1枚です。かっこうばなサイト。このクリスマス前に次男も冬休みで帰省して、賑やかな日々を送っています。野球で東北に行って、野球が大っ嫌いになったと言うが、、、話の端々で、笑顔で話す野球の話。よっぽど辛かった、傷ついた野球人生だったんやな、、と彼の話を笑顔で聞いています。この3年間が彼の成長の糧になることを願います。今は受験生で苦手な英語漬け。ぶつぶつ音読する音が聞こえてきます。英語ペラペラのお客さんも多いのですが、、、サイト料いらんからキャンプに来てくれへんかな、、(笑)あなたですよ、あなた!えっとあなたも、、(笑)

さて、天気予報でくどいほど言っている年末寒波。28日が一番積雪の可能性が高いです。うちに来られる方も違うところに行かれる方も、かなり準備をした方がよさそうです。雪の予報する際は上空約3000mの気温を重要視します。その高度で雪の量もある程度わかるのですが、その高度の気温が低い!!ん~~無事に29日の朝を迎えたい。

自然の森通信

前の記事

クリスマスイブ
自然の森通信

次の記事

12月29日朝7時現在