小春日和

今日はとってもいいお天気。朝はきりっと冷えましたが、お昼前の今はとっても気持ちのいいポカポカ陽気。青空の写真、よ~~く見ると飛行機が見えるのですが。。どこに行くのかな。。。

随分と落葉しましたが、まだ紅葉も楽しめると思います。テントサイトの落ち葉は掃いてはいて、少しひじが痛い。今週はこのサイトにどんな人が入るのかな、、、と、ふと想像しながら掃いたりしてます。掃くのに疲れてくると、そんな事考える余裕はありませんが。。(笑)

さあ、今晩か明日の未明からの雨は明日の日中には止むと思うので、この連休は良いお天気になると思います。ただ、寒そうなので、しっかりと防寒をして、キャンプをお楽しみください。