今が一番気持ちの良いキャンプシーズン!!

この前の週末を思い出し、ぼ~っとしてます。最近はず~っとお天気も良く、今が一番季節の良い時、最近はソロの方も増えたかな~~と感じたり、キャンプブームはまだまだ続くんかな~~と感じたり。毎日忙しくさせてもらい幸せなことです。

ふと、、、自分の事を思うと、体力も落ちたように感じ、お腹も若干出てきたような、、しみしわも増え、、白髪も増え、、あ~あって感じです。。先日、前撮りした孫の額に入った写真を見て若返りを図ってます!!(笑)

来年からの消費税も決まったようです。軽減財率とか、キャッシュレスとか色々議論と言うか、マスコミは騒いでいますね。私なんかは思うに、軽減税率の財源でやる気のある若者が大学まで無償で行けるようにしたらな、、なんて思います。これから老いていく私たち。。。(泣)でも。もっともっと若者や子供たちが心配なく暮らせる世の中をつくってほしいな~~とお役人様には願うところです。