秋雨前線、今年の君は元気ですね~~

今日はたまにぱら~っと雨が落ちてくるお天気。傘はほぼ必要なく、こんな日のキャンプは緑が綺麗で、川の音が遠くで聞こえて、気持ちいいいな~~と思いながらカメラ撮影。

川の水量も平常に戻り、台風の後かたずけもほぼ終わり、今日は少しのんびりしています。

長男は久しぶりに休みをとってキャンプ。今頃雨の中タープを張り、、、(笑)最近は孫も沢山ご飯を食べるようになり、夜は楽しく夕ご飯と焚火かな。。

次男は野球を引退した後、猛勉強中。受験生の厳しさを実感しているようで、ストレス一杯みたい。。。やっぱりいくら強豪校と言っても、まずは勉強!!という建前を学校側もな~~と親としてぶつぶつ。いくらスポーツで高校に行っても、まずは勉強、そして、スポーツ!と私は思います。

長男も仕事頑張ってくれてます。次男も勉強頑張ってます。私も頑張らんとな~~♪

自然の森通信

次の記事

3連休のお天気