やまぼうし

ヤマボウシに赤い実がなっています。自分たちの手で植えた木が成長して、花や実をつけると嬉しいものです♪次の春先も沢山木々を植えたいな~~。

今年は何だか、、地震に大雨に台風にと災害が特に目立つように感じます。辛いですね。。うちも停電で1日半ぶりに電気がついたときは嬉しくて、嬉しくて。当たり前にある電気、そんな当たり前にとても感謝できました。しんどい時に、そんな気付きを与えてくれるのですね。

今週も秋の長雨、来週の連休辺りか週明け頃にまた台風も来る気配があります。やっと台風の後片付けも終わり、週末は雨で予約がほとんどキャンセルになり、また連休辺りに台風となると、メンタルがきついです。そのうちまた良いこともあるさっ♪