川遊びが気持ちのいい時期でもありますが

ハンノキのサイトです。木々に囲まれ、また日もある程度当たるのでテントも乾きやすいですね。

子どもたちは川で遊んで楽しそうな声が響きます。でも、大人の方が川遊びで大騒ぎすると少し注意したりします。もう少し静かに~~っと。楽しいのは大変良いですね。家族で川遊び、楽しいそうで、見ていてこちらも楽しくなります。ただ、周りには他の方も沢山います。大きな声ではしゃぐと、嫌な思いをする人もいます。そんな方々の想いも考えて、ぎゃ~~っと騒ぐのは昼間でも遠慮してほしいですね(汗)

ほんの少しずつ他の方への思いやりを増やすと、もっともっと楽しいキャンプになるのにな~~と思うこともあります。

 

 

 

自然の森通信

次の記事

週末のお天気