高校野球、、、面白い♪

次男の高校とのつながりもあって、ひそかに応援していた金足農、ついに決勝まで進みました。行きたいな~~、明日甲子園。私の郷里の滋賀県の近江にも劇的に勝って、、、普通自分の出身の近江を応援するやろ、、、と突っ込まれそうな、、。高校野球って実力の世界ではありますが、強いだけでは勝てません。。ん~~よっぽど次男の高校、普段の行いが悪かったんか、、(笑)と今となっては冗談で笑えますが、長男に引き続き、次男にも沢山楽しませてもらいました。本当に親孝行な2人、と感謝しています。さあ、スター選手の集まりの大阪桐蔭にどんな試合をするかな~~♪楽しみ楽しみ。

 

自然の森通信

次の記事

台風一過