秋の気配

せせらぎサイト。荷物は運ぶ必要がありますが、秘境です。

数日前から秋の虫の声を耳にするようになりました。セミやヒグラシをあまり聞かないようにも感じます。今朝は19度と長袖がないと寒かったです。お盆も終わり確実に季節が進んでいるようです。必ず長袖長ズボン、そしてモーフ等もお持ちください。夏も終わりに近づきようやくほっと出来る季節に入ってきたようです。

あ、今日は日中でも事務所でクーラーをつけなかったことを今思い出しました!!

今年はなぜか、秋田県の金足農業を応援。。簡単な話で、うちの息子が練習試合で何度か試合してたところで、投手に注目してます。今日も劇的な試合をして、次も楽しみやな~~♪