もうすぐウナギの日か。。。

これだけ暑いとウナギを食べて、ステーキを食べて元気もりもり~といきたいところですね♪でもそんなんばかり食べたら、元気出る前に胃を壊しそうですね(笑)

この仕事をしていて嬉しいな~と思う事の一つに、久しぶりに来てくださったお客さんとの出会いがあります。久しぶりにお会いし、友達のように、ため口になったり、昔、ち~ちゃかった子が、大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんに成長してたり。昔は、何しとんねん~~と突っ込んでたのが、今は大きくなって、下手にしゃべったら、”きもっ”って舌打ちされそうで。。。(笑)そしてまた、遠くに引越しされたお客さん。子どもが大きくなってキャンプをしなくなったのかな、、、の、お客さん。。人との出会いっていいですね♪