自然の森キャンプ場、今日はとっても気持ちいいお天気♪

良いお天気です~~♪週末も今の所、まずまず。このまま傘マークつかないでね。。

今世間に注目を浴びているアメフト。アメフトと言うより指導者の在り方ですけどね。競技は違いますがうちも子どもがスポーツをやっている(やってきた)ので、気になって見ています。特にうちは上も下も親元を離れていたので、全く何しているかどうか、見えないので余計に心配になるときがあります。好きで進んだ道。辛いことが一杯みたいですが、でもそれをのりこえろ~~!と応援。でも、仮に、仮にでえすよ、、指導者に守ってもらえなかったら、もうどうしようもないです。かなり言葉を濁していますが、お山の大将にはなってほしくないですよ。指導者には。

親としては心配で仕方ない。でもね。。。社会に出たら理不尽なこと、い~~ぱい。それに負けない精神力を付けてもらえれば。。。

そうやって、子ども共々、親も親となっていくんでしょうね。