GWも終わり、、新緑も育ち、、

新緑が雨に打たれとてもきれいですよ~~。こんな時は雨のキャンプはまた良いかな~~と。。

さあ、本格的にシーズンに入りました。最近はキャンプブームと言うこともあり、色んな人を見かけます。自然の中で静かに時を過ごしていただきたいな~~♪の想いでやっています。でも残念な人もいます。お客さん・お金払ってたら何してもいいの??っていう人もある程度います。私、、気づいたら注意します、、それでも聞いてもらえなかったらきつく言います、、逆切れする人もいます。勿論アンチ自然の森の人も一定数いるのは知っています。今年も数組の人には、二度とうちに来るな!!って言っています。そんなこと言うから、アンチがいるのも当然ですよね(汗汗)。口は災いのもと。。反省反省!!でも、でも嫌われても、無法地帯にしたくない。多くの方にのんびりした時間を過ごしてほしい。。その思いだけです。うちにもルールはあります。そのルールから外れた人には、、、もう嫌われてもいい、、口コミにどんどん書かれてもいい、、まじめにやっていたら分かってくれる人にはわかってもらえる、、と信じています。だって素敵な多くのお客さんを失いたくないから。。そして素敵な初めてのお客さんにとって残念なキャンプになってほしくないから。。