明日GW3日のチェックインは10時でOKです

写真と記事は関係ありませんが、、、

チェックイン10時でも9時でもいいのですが、、、、準備が整わなかったらちょっと待って~~っていうかもしれませんが、、(何という無責任な、、(笑))

今日の雨も夜には止んで明日からは良いお天気になりそうです。ただ今日結構降りそうなので、明日朝、明るくなってから、色々することがあるので、私と嫁さんと息子は大変です(汗汗)やることが9時までに出来れば9時チェックインでも問題ないのですが、、、頑張ります。

明日は道中混むと思います。少しぐらい早く来ていただいても入って頂けるようにしますので、遠慮なく早く入ってください。ただ夜間は当たり前ですが、門しめて施錠もしてますので、入れません。

ではお待ちしています♪