三つ葉つつじ 今が見ごろ

最近ちょっと疲れ気味で。。でも昨日は結婚記念日と言うことで、昔からお付き合いさせていただいている方のお店におよばれに。嫁さんと2人、久しぶりにのんびりした時間を過ごすことが出来ました。料理が最高なのは言うまでもないのですが、覚えて頂けてた事がとてもうれしくて。最高にリフレッシュして、今日からまた仕事が頑張れそう。私も仕事柄お店のスタッフの方にとても目が行くのですが、やっぱり企業は人!!いくらITなどが進んでも、誰がなんと言おうとも、”人”。改めて感じ入り、勉強になりました。ちょっとしんどいお客さんが来るとすぐ顔に出るし、かなりシンドイお客さんだと、二度とうちに来ないでください、平気で言うし、、もっともっと人間力を高めないと。。反省ばかり。は~~。

料理ってやっぱり人を幸せにするんやな~~、、キャンプに来ると、自然の森に来ると、幸せな気持ちに♪って思って頂けるように、もっともっと頑張るぞ~~。