自然の森もサクラ開花、、、遅い??(笑)

うちもやっと桜が開花しました。今週から来週末が見ごろかな~~♪後ろにはモクレンやコブシも咲いてますよ~

最近はアウトドアーブームなのか、そして、特に今年は桜の開花が早いためか、どこのキャンプ場もこの時期、そしてこの春休み、お客さんでい~っぱいですね。5年10年前だと考えられないことでした。能勢でも昨年は近くにキャンプ場が出来て、そこも週末は一杯で。うちもありがたいことに沢山の方に来ていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。近くにもキャンプ場が出来たことによって、”能勢”って町がどんどん栄えたらいいな~~。ただキャンプブーム、、キャンプ人口が増えると残念な人もまれにいて、腹立つな~~!!と、、きっと顔に出ているでしょうね(汗汗)

でも私も沢山の方といっ~っぱいキャンプのこと、子どものこと、、などなどお話しできて楽しいです♪今週も天気は大丈夫そう。。お花見キャンプお楽しみくださいね。