久しぶりに怒りました

先日のこと。夜中に電話があって隣がうるさいとのこと。行ったら、子どもはギャーギャー、大人は子に注意することもなく団らん。勿論周りはし~ん。言葉は悪いですが、むか~って来ましたが、言葉は冷静に、、、次うるさかったらでていってもらう!と最後言って帰ってきました。周りが静かという想像がつかないのかな。。。自分さえ楽しかったら。こっちはお金払って客やから。。。とんでもないです。勿論二度と予約は聞きません。

キャンプブーム、マナーの悪い人も絶対数います。でも絶対許しません。今後も、どんどん怒っていきます。また隣がうるさい、、、客同士、注意できません。遠慮なくお電話ください。注意しに行きます。

周りのことをもう少し考えて、お互い楽しいキャンプにしましょう♪