コロナ対策して、楽しいキャンプを。

コロナ下でも対策して、静かにキャンプ。

そして、オリンピック、息子が野球をやっていたので一番の興味が野球。2番目が自分がやっていたのでサッカー。今日の野球はアメリカ。シーズン中のプロ野球では阪神フアンの奥様と喧嘩しがちな私たち夫婦。でもオリンピックは喜ぶところは同じなので楽しく見られます。プロ野球で阪神が負けていると、薄ら喜びの私にきつ~い目線が怖くて。。。(笑)巨人岡本が打ったら大喜びのテレビがぶちっと切られそうになって、、、

さて、明日は2回目のワクチン接種。これで最強やで~~とは言いませんが、ちょっと安心。でも副反応がちと、心配なので、、あとは今週息子よ、頼んます!

自然の森通信

次の記事

夏、キャンプ