蕾もだいぶ大きくなってきましたよ

桜のつぼみも随分膨らんできました。今月には開花するような気がします。この時期になると、モクレン、レンギョウ、はなもも、コブシなど色んな花が咲いて楽しませてくれます。お酒飲んで騒ぐのはコロナに関係なくご法度ですが、花をめでながらのんびり過ごすのっていいですね。これからはそんな季節ですね。

さて、週末の天気。週末の天気が悪いとキャンプブログというよりお天気ブログになってしまいます。すみません。。毎週のように週末天気悪いですね。今週の日曜日も。。週間予報はあまり変化はない、と思える時と、まだまだ変わる可能性がある、と思える時と。色々あります。今週末はあまり変わらない方かな。。悲しいけど。気象協会などの天気予報を見ても28日の朝ご飯食べてるころから降りだしそうです。日中はまとまった雨になりそうです。ん~~仕方ないけど、せっかくのお花見日和、もったないな~~