どうなるんかな~週末。。

 

色んな天気予報を見ていると、明日のお昼頃から雨が降りだし、4日の朝から遅くともお昼ごろには止んで、5日もお昼過ぎまでは雨は持ちそうと言ってます。私もその予報には賛成ではあるのですが、、、それ以上の天気になればな~~。でも直前にごろっと変わるのも天気予報。必ず最新の予報をお確かめください。まだまだ何ともわかんないです。

また来週末ごろからは晴れが続きますね。梅雨明けか???どうでしょうね。。梅雨が明けたらあけたで、暑いしな~~。

さて、テントサイト。水はけには自信を持ってます。いくら大雨が続いても雨さえ上がれば、ぬかるみ、水たまりはほぼなくなります。その点はどうぞ安心してお越しください。

写真は車が入れない樹間サイト。立派な設備等はありませんが、マイナスイオンだけはたっぷりあります。どうぞ自然の中でのんびりとお過ごしください。