今週末のお天気

週末の天気もまた頭の痛い状況ですね(泣)。いや、、、(泣)というほど深刻、心配はあまりしていないのです。この日の午前中に北海道辺りの低気圧から延びる前線の通過と南岸にも低気圧が通過する状況が予想できるのですが、この2つの低気圧にによる雨の降り終わりはおよそ午前中。昼にはやんでいると思いますが、寒気の影響で、午後もぱらぱら~と一時降ることも考えられます。ほんと、先週とほぼ同じような天気変化と思って頂けたらいいと思います。

せっかくの行楽の秋、すか~~っと晴れてほしいですね!!

今週末のお天気” に対して2件のコメントがあります。

  1. 山田 より:

    とても参考になります。土曜の午前中に降る可能性が高いということですね。土曜の10時に到着できるよう考えてましたが、お昼頃到着にて考えます(^^)

    1. 自然の森 より:

      有難うございます。お天気が早く回復して、いいキャンプ日和になればいいですね!!

自然の森 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA