台風情報

今日も午前中はすっきり晴れて、まだまだ水遊びも気持ちよさそうです。しかし季節は着実に進んでいるみたいで、桜の葉が紅葉してきました。あっ、、こっちの写真を載せるべきやった、、、(汗)。鈴虫など、秋の虫も沢山鳴いてますよ♪りんりん~~♪そして夜はたき火、たき火が気持ちの良い季節到来♪焚火の火って会話がなくてぼ~~っと眺めているだけでも癒されますよね。。仲良しカップルさん、仲良しの親子、、、沢山の方がぼ~~っと火を眺めて癒される、そんな焚火。どうぞ思いぞんぶん楽しんでくださいね。ただ火の用心だけは確実に!!

さてもう触れたくもない連休のお天気。16日は前線性の雨、17日は台風の雨。私、経営者の言う言葉ではないのかもしれませんが、キャンセルする勇気も必要!と感じています。お客さんも私も楽しみにしていた3連休、、自然には勝てません。。もう半ばあきらめています。キャンプ場、3連休だけではありません。ず~~っと続きます。は~~~、、、悲しいな~~元気がでないな、、、、う~~孫の写真見ても元気でない~~!!

台風情報” に対して2件のコメントがあります。

  1. 奥野 奈美子 より:

    やっぱりいくら考えても台風ですよね、そうですよね(T_T) 仕事休みまでとって3泊4日にしてこの日めがけて夏は休まず頑張ったのに…
    ホントにホントに残念です。
    明日もう一度天気予報を確認してからキャンセルのお電話します(ToT)
    あ~~ホントにショックで~す。。。

    1. 自然の森 より:

      お客様の安全を考慮し、3連休は休業と決断しました。
      またお待ちしてますね。そしてどうぞのんびりしてくださいね

自然の森 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA